お知らせ

口角が引きあがる。

あなたは笑えていますか?

笑っている時にしっかり目尻が下がり、口角が上がって素敵な笑顔になっていますか?

日々美容鍼をしている中で、お会いするクライアントさんの中にボトックス注射をしてらっしゃる方が少なくありません。

お電話でご連絡いた大た時に、”ボトックス注射をしているのですが、大丈夫ですか?”と書かれることがあります。

残念ですが当院では、ボトックス注射の効果を感じてらっしゃる方への施術はお断りしています。

”なぜですか?”

それは本来鍼治療は、体をより健康にするということがあります。

ボトックス注射は健康にしているわけではないので、健康にするわけではないので体としては異物が中に入ってきたと判断して、消化吸収をしようとします。

すると高いお金をかけて、ボトックス注射をしたのにもかかわらず、通常半年の効果が持続する注射が、3ヶ月くらいで効果を感じられなくなる恐れがあるのです。

ということでもしも私は、ボトックス注射をしてしまっているという際は、その効果がなくなって、そろそろもう一度注射しようかなと考えられた時にご連絡ください。

その時が美容鍼への第一歩を踏むチャンスです。

7月のBeauty Punc(ビューティーパンク)

新たなメニューができました。

”ビューティーPコース”

これは、ビューティーSコースにプラティなパックをプラスした、特別なコース。
プラチナ箔をパックに使って、お肌ぷるぷるになるプラン。

大事な日を控えている時に。
一生懸命働いた自分のご褒美に。
ぜひどうぞ。

友だち追加

お電話986-326-5887