お知らせ

目の下のくすみやたるみ

こんにちわ。
熊本の女性を綺麗に、そして笑顔を綺麗に。
BeutyPunc(ビューティーパンク)の黒田です。

当サロンにお越しになるクライアントさんの中で、目の下のなみ涙袋が気になるというクライアントさんのさんは、少なく有りません。
目で見てそれだとわかる方の全ての人が、これをどうにかしたいととおっしゃられてます。

目の下にぷっくりと出るそれは、おでこから後頭部にかけてのむくみが原因だと言うことをご存知でしたか?

頭がむくむと重力に逆らわず確実に、ひたいからまぶたにのしかかかってきます。
そのむくみを取らずして目の下の、ぷっくりは取れてくれないのです。

美容鍼を、始めて約1年。
気がつけばいつの間にか目の下がスッキリ。
もともと持っていた頭痛も改善したとおっしゃるクライアントさんの。
目元だけならと言うことで、がぞうをていきょうしていただきました。

目元スッキリ

目の下のぷっくりが

1年を経過して、そろそろ振り返りの時期ですねっと伝えると、『どのくらい変わってますかね?』ご自身でも、それまであまり比べていらっしゃらないようで、

毎回のトリートメントの後は、しっかりビフォーアフターをみてもらっていました。
もちろんその度にフェイスラインが上がっていたり、肌の調子が良くなっていたり、もちろうんお身体の調子も好調だと言うことでしたので、ふりかえりをしていませんでした。

今回振替例をすることで、『エッ!』
最初の頃のお写真と並べて見たら大違い。

丘を全体で見ると、まるで姉妹。
去年の写真は、確実にお姉さんでした。

あなたのそのシワ、そのむくみ。
気になっていらっしゃるのでしたらお早目に。

友だち追加

体のバランスが壊れることは、年齢によらず原因の一つになります。
全身の鍼治療をして綺麗なお肌を手に入れましょう。