お知らせ

新オプションメニュー!キーワードは水素。

こんにちわ


熊本の女性が綺麗になってくれるお手伝い。

BeautyPuncビューティーパンク黒田鍼治療院の黒田です。

熊本で美容鍼を受けるなら、鍼灸コンパスでコラムも書いています。

このところあまり効かなくなった水素。

数年前までは猫も杓子も水素。

その前は酸素。

いい加減何がいいのかわからなくなっていませんか?

わからなかったら受けてみる。

鉄板です。

と言うことで水素メソッド受けて来ました。
待機中の約21%の酸素だそうです。
その酸素を利用することで様々な生物は、機能を獲得し、生命を維持してきました。
そもそも不安定な酸素は、多くの物質と反応しやすい活性酸素に変化します。
この活性酸素は細胞を傷つけ、老化・癌・動脈硬化・その他多くの疾患をもたらす原因となります。
そこで水素の出番です。

物質が酸素を得ると参加して、酸素をなくすと還元する。
参加物質に水素が近ずくと還元して、離れると参加する。

参加してしまった物質に水素を近ずケルト還元して水になると言うことです。

体の中も同じ、だから水素水を飲みましょうって言うブームか起きたのです。
ですがそれほど不安定な物質なので吸気中の酸素とも結びついてしまし、体内への九州も難しい。
飲む水素は、口腔ケアくらいはしてくれたかもしれないがそこまでだったみたい。

そこで登場するのが当院の水素メソッド。

空気中の酸素と結びついて還元していくのは止められませんからなるべく空気に触れないようにするのがコツ。
そして肌を通して直接筋肉に働きかけることで、カチカチになっていた筋肉に作用してくれる。

直接って言うのが大事なところなんだそうだ。

と難しい話は聞きたくないと言われそうなので、実際受けた感想と背術してみた感想を書いてみよう。

実際に受けてみた感想は、とっても気持ち良く、体から力が抜けていく感じがしました。
施術めにしっかり確認した、不具合官がなくなっていくのが体感でき、ものの週病で関節の運動息が上がるのは不思議でした。

実際に背術してと言うのは、これは摩訶不思議。
これまで柔らかくなったことのない筋肉が一瞬で(言い過ぎかも)柔らかくなって、暖かくなっていく。
もちろんただ塗り込むだけではなくて、マッサージ効果も一緒にあるので一概に水素のパワーだけではないのですが、水素とマッサージと融合することでより大きな変化をもたらしてくれた感じでした。

通常1部位10000円の背術ですが、ビューティーS コースのオプションにしていただくと5000円で背術をお受けいただけます。
ご興味のある方はメールでお問い合わせください。

この方法は、オートクチュールなので、あなたにあったプログラムにするためにカウンセリングを行います。

毎回体の中のバランスを整える鍼も行います。

興味のある方は、メールでお問い合わせください。

今すぐ痩せたいとか、部分痩せがとかではなく、真剣に痩せたいとお考えの方のみご対応いたします。

まずは第一歩から始まります。
一歩を踏み出さないと、先には進みません。