お知らせ

同級生に差をつける。

年末年始のイベント目白押しの皆さんこんにちは。

まだまだ間に合う忘年会や新年会
いまならまだまだまにあいます.

全ての女性の笑顔を綺麗にしたい。

BeautyPunc(ビューティーパンク)

黒田はり治療院の黒田です。

そろそろ始めまてみまえんか?

これから年末に向けて、色々と忙しく、気ぜわしくなりますね。

飲み会も増えて来ますね。

疲れがたまるしお肌も荒れる。

まだ見ぬ彼氏と、新年を迎えたいと思っているあなた。

今から始めると忘年会シーズンに間に合います。

素敵な出会いはどこにあるかわかりません。

日々緊張し、早起きメイクで出勤。

通勤中に、なるべく疲れた顔を見せたくない。

精一杯の作り笑顔で頑張って、

ホッとするのはトイレの中。

それはメチャクチャきつくないですか?

なぜそんなにあなたは笑顔をつくらなくてはならないのでしょう。

それは、体で笑顔を作れていないからですよ。

疲れ切ったその体では、心の底から溢れる笑顔は作れないでしょう。

”あなた!疲れていませんか?”

あなたのその疲れ、ごまかしていると大変な目にあいますよ。

心の底から笑顔を作るためには、豊かな心と、健康な体が必要です。

そんなことないでしょう。しっかり笑顔は作れているし、面白かったら笑えるし。

と思っているでしょう。

同じコメディー番組見ていても、元気なときは笑えるが、疲れたときはぼーっと見てないですか?

これくらいだったらスルーできると思う、上司の親父ギャグも、疲れていたら致命傷になりませんか。

まだまだ間に合うハリウッドスタイル上田式美容鍼®︎でスッキリくっきりフェイスラインを手に入れてみませんか?

ハリウッドスタイル上田式美容鍼®︎では10週間連続で施術を受けていただけることで、マイナス10歳を手に入れていただけます。

今始めると年越しライブデートにも間に合いますね。

クーポン発行中

 

お試しを受け絵いただいて、効果を実感してみてください。

大事な日を控えている時に。

一生懸命働いた自分のご褒美に。

ぜひどうぞ。

友だち追加

お電話986-326-5887