お知らせ

力こぶができるくらい緊張してる。

そろそろ歓迎会も追いつく季節なのでしょうか?
それともまだまだ続いてますか?
先日お邪魔したパーティーで、

今度治療に伺います!

と声をかけていただきました。
よくあることなのですが、ほとんどの方は社交辞令?

そうでなく行きたいけど時間が!

とおっしゃられる方が多いです。今回そう声をかけていただいた方は本当に疲れてらっしゃいました。

あなたは疲れていますか?
私は疲れています。
なので鍼治療を自ら受けています。
全身治療の後に局所治療。
たまにはマッサージも。
思い鎧を脱いだかのように感じられることもあります。

私の考える重い体は、全身の力が入っているので、体が重く感じるのです。
その力が抜けると楽に体を動かすことがでくるようになるでしょう。

常に体に木からを入れたまま動いているのは考えただけでもきつそうですね。
毎日毎時間毎分が、筋トレしているよう。
昔見た患者さんに肩に力こぶが出るくらいに?常に力が入った方もいらしゃいました。

そんな極端な!

と言われそうですがあまり少なくもないのです。
しっかりリラックスした生活を送りましょう。

できない方は、鍼灸院へ!

 

ただいまクーポン発行中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.shinq-compass.jp/salon/map/2690/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらからクーポンページにお入りください。