お知らせ

カサカサ肌になってない?

ゴールデンウィークがもう少ししかないので少し寂しくなっていませんか?
明日が最後という方もたくさんいらっしゃることでしょう。

今年のゴールデンウィークはとっても天気のいい日が続いて、日差しがきつい1週間でしたね。

私も今年は焼かないゾッと決意して、日焼け止めをしっかりと塗り始めました。

これまでの年とどのくらい違うのかと検討してみます.
今年の秋冬がとっても楽しみです。

あなたはどんな日焼け対策をしていますか?

日焼け止めを全身に塗る?
日焼けしないように、大きなツバの帽子をかぶる?
なるべく日陰を歩く?
日傘をさす?

これらすべてをしてください。
これができてももう一つ足りません。

できればUVカットサングラスを着用してください。

目の日焼けが一番怖い。
なぜかっていつと焼いた記憶がないのがタチが悪い。

サングラスをすればできるだけ焼けないのでこれ必須。
今年は焼かない生活を!(CMみたい)
 
日焼で疲れが取れない時は、当院へ!!