お知らせ

50歳のあなたへ

熊本初で唯一の、日本美容鍼灸マッサージ協会上級認定美容鍼灸師が施術する BeautyPunc(ビユーティーパンク)の黒田です。

50歳のあなたへ朗報

そのシワたるみ消えるんです。

朝からの化粧に時間がかかるようになった。
化粧品がすぐになくなるようになった。

こんなことないですか?

それと同時に

最近疲れが溜まるようになってきた。
寝つきが良くない。

こんな症状が合わせて出ていませんか?

お肌の調子は健康のバロメーターです。
お肌の調子が悪いであれば、化粧のノリは悪いでしょう。そのぶん厚塗りになっていくのではないですか?
お肌の調子が悪いであれば、すみんに問題があったり、排泄に問題があるのです。便秘になってはいませんか?

お肌の調子を上げるにはまず、あなたの体調を改善しましょう。
そしてすでに刻み込まれている体調不良の表情の記憶を(シワ)、鍼を使ってとって行きましょう。

その表情の記憶が植えていくと、なかなか取れない深いシワになって行きます。
私のことかなっと思われた方は、お問い合わせファームからご質問をお待ちしています。