お知らせ

貴方は、美容鍼にどんなことを期待しますか?

熊本で、美容鍼を受けるなら、Beauty Punc(ビューティーパンク)
 
九州で2番目の、熊本唯一の、上級美容認定鍼灸師。
 
ハリウッドスタイル上田式美容鍼®︎の黒田です。

貴方は、なぜ今この文章を読んでいますか?

おそらく美容に関心がある。

もしくは最近むくみがきになる。

最近美容鍼というキーワードが熱いので、様々なメディアで紹介されているので、ちょっと気になったので、ググってみた。

もしくは、同業者?

おそらく最後方ではないことを祈りつつ先に進みます。

友だち追加

貴方のトラブルは何?

むくみ、くすみ、たるみ、ニキビ、シワ、シミ。

貴方が全く身にならないのは何?

みなさん大なり小なり気になっている方だから、ここにきているのでしょう。

では、その問題にどう対応する?

私がお勧めするのは、美容鍼。

なぜ美容鍼がいいのか?

私どもの行う美容鍼は、お顔だけ載せ術ではなくて、体全体をケアします。

表情とは、体の状態を映す鏡です。貴方がきついときには、貴方がきつい顔をする。困ったときには困った顔をしてらっしゃいますね。
 
それが毎日。

貴方のその表情は1日ごとに顔に刻まれていくのです。

表情はどうやって作るのでしょう。

顔にある大小様々な筋肉が緊張したり弛緩したりすることで、表情を救っています。

全ては筋肉て作っているのです。

筋トレをすると筋肉には力がつきます。

表情筋も同じこと。同じ表情を維持するということは、その筋肉の筋トレをしているということになるのです。

貴方はどんな筋トレをしていますか?

笑顔の筋トレ? 苦渋に満ちた表情の筋トレ?  毎日がきついと言っている表情の筋トレ?  体がきついとき、体の調子が悪いとき、風邪を引いたとき、熱があるとき、頭が痛いとき、etc…

色々ありますが、一番最初の笑顔の筋トレが一番いいですよね。

体の調子を整える。→生活が楽になる。→コミュニケーションを取りやすくなる。→余裕を持って話が聞ける。→話を聞いてくれて人が笑顔になる。→自分も笑顔になれる。

そこですね。

すごく遠回りに聞こえますがいちばんの近道は、体調管理なのですよ。

体のバランスをとって、健康を維持することで作れる、素晴らしい笑顔。

その笑顔は、若々しく輝いているでしょう。

美容鍼は、その健康管理をベースに施術をいたします。

もちろんお顔にも施術していきます。その際お顔への施術はこれまで染み込ませた苦悩の表情、じんわりとかしていくお手伝いを行います。

美容皮膚科や美容整形とは違い、ソフトな刺激で物も保護自身がお持ちの本来のお顔を取り戻していただき、若返っていただきます。

鍼を刺すので100パーセント痛みがないということはあり得ません。少しちくっとした痛みはありますが、その後のご自身の変化効果を体験していただき、ご判断ください。

健康で美しく。

それが、我々が行う美容鍼の目的であり目標です。

熊本の女性の笑顔を輝いたものにしたい。

健康で生き生きとした女性の笑顔をもっとたくさん見たいから。

Beauty Punc(ビューティーパンク)は頑張ります。

links

しんきゅうコンパス