お知らせ

なぜ美容鍼なのか?

なぜ美容鍼を?とよく聞かれます。
25歳より顔面神経麻痺を主とする疾患の施術に長年携わってきました。
これまで述べ4000人を超える患者さんに施術をしてまいりました。
その当時疑問に思っていたことは、顔面神経麻痺で入院された患者さんは、様々な治療を受ける中で、鍼治療も受けていただいていました。
鍼治療を受けていただいた患者さんの肌の調子が良くなることに気がつきました。
本来観測といわれる我が、より調子よくなってくことに。
それはなぜ?そんな疑問を持ったま、色々なセミナーを受けている中で、財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会のセミナーを受けて、腑に落ちました。
協会の説明には、体の不調は顔に出る。
感情や、体調や、考えは、顔で表現する。
ということは、痛いや、きつい、いや!というのを顔で表現するということでした。
美しく若々しい笑顔を手に入れるのは、遺体や、きついという表情を少なくすることから始めないといけないということに気づかされました。
全身状態を整えて、ハリウッドスタイル上田式美容鍼®︎で、たくさんの女性の笑顔を作るお手伝いをさせていただきたいと持っています。

ただいまクーポン発行中
https://s.shinq-compass.jp/salon/detail/2690/