お知らせ

その目の疲れは、目の下のたるみを呼びますよ。

熊本で世界標準の美容鍼が受けることができる院。
ビューチィーパンクの黒田です。
日曜日はお休みをいただいてますが、仕事はしませんが勉強会などで頭を使っています。
よって月曜日は朝からどっと疲れています。
ではどのようにそのドット疲れた体を変えるのかについて書いて見たいと思います。
頭を使って疲れた時は寝るに限りますがそれでも疲れが取れない時は、頭を洗う!
朝から頭を洗って頭皮のマッサージをしてスッキリ。
そのあとドライヤーでしっかりブロー!
頭皮を刺激して、スッキリ。
頭のむくみも解消で肩こりも少しだけど軽減できます。
どうですか試して見てはいかがでしょう
とっても簡単な方法に見えますがなかなかできることでもないでしょうね。
なぜなら月曜日の朝からそんな時間があるくらいなら寝てた方がいいよと答える肩がほとんどでしょうね。
なのでできれば日頃からむくみ解消に心がけておくのも一つの手ですね。
ハリウッドスタイル上田式美容鍼®️は、あなたのお顔のむくみを取るのも第一ですが、同時に体のむくみも取れていく、全身治療が必ずセットです。
こちらもぜひ試して見たください。

 

ただいまクーポン発行中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.shinq-compass.jp/salon/map/2690/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらからクーポンページにお入りください。