お知らせ

ハリウッドスタイル上田式美容鍼®︎無料体験、無事終了

こんにちわ

beautyquncビューティーパンクの黒田です。

先日当院の行う美容鍼の無料体験会を、熊本日日新聞主催のイベントで行いました。

バナーは使い回しなんですが。!

もちろん1人ではできないので、JAFC eチーム熊本で!

今回ご協力いただいた先生は3人。

福永先生、桐原先生、橋本先生!

ご協力ありがとうございました。

私的にはとても楽しいイベントになりました。他の先生方もそうであって欲しいと思っています。

色々な美容鍼をされる先生が熊本にも増えてきましたので、ワールドスタンダード美容鍼の、ハリウッドスタイル上田式美容鍼®︎を選んでいただけるようにこれからもけいもうかつどうをおこなっていきます。。

なるべく鍼の数を少なくして、全身調整をしっかりと、素敵な表情を、素直に出せるような、ママイナス10歳を手に入れてもらいます。

それがワールドスタンダードの美容鍼です。

体験していただいた皆さまにはとても喜んでいただきました。

どこでやってるの?

どのくらいの頻度で通えばいいの?

次はいつならできますか?

など積極的にご質問頂き、女性の美に関する関心の深さを感じ、それにお応えするべく、さらなるスキルアップを求められてるなと感じました。

画像はブースの風景。

そんなイベントの最中に、こんな人もご来場いただきましたり。

おきまりのJのマークで一緒に写真撮ってもらいました。

お忙しい中ご来場いただきありがとうございました。

では次は院で!!

とても有意義なイベントでした。

また何かイベントを企画するときは事前に告知しますね。

当院ではご予約の手間を少しでも少なくするために、LINE@からもご予約を受け付けています。

LINE@の登録をお勧めします。

お気軽にお問い合わせください。