お知らせ

お肉は美味しいではないですか。

痩せなくては。

あまりにも。、。

そんなみなさんの味方で痛い。

ビューティーパンクの黒田です。

当院は美容鍼専門と言っていますがもちろん痛みや苦痛についても施術させていただいています

セイリンの鍼当院の鍼は全てディスポーザーです。

たまには痩せたいのだけどというお悩みを聞くこともあります。

その時はしっかりお話を聞いて、その方の何がどうされているのかを聞きます。

みなさん食べてないとおっしゃられますが、実は食べてらっしゃいます。

わたしそんなにたべてません。の注目すべきは食べてませんではなく、私なんです。

私の私とあなたの私は、違う個体な違う人。

なのであなたに適した量の質を求めてください。

またそれができると必ずと言ってイアほど適正体重になっていきます。

もしそれでもダメな時はなぜ食べてしまうのか?

だってそもそも食べ過ぎていることはわかっているのだけど、通してやめられないのか?

御自身ではやっぱり食べ過ぎてるよねと思いつつ、人にはそんなに食べていないと言い続けてるの?か?

あなたの記憶の奥底にある食べなくてはという肝を一緒に探すこともあります。

ハンバーグとヒレトロースのステーキ

昔食べずに痩せる努力をしたことがあり、やっぱりあればよろしく無いと実感してある私としては、食べないのではなくて食べる量だと思うのですよ。

あなたはお腹が空いたのがわかりますか?

その時本当にお腹空いてますか?

時計を見て

あっ!12時だ!

おなかすいたなー!

って時間が先でその後おなかすいてませんか?

その時は少し戻って、

私は本当におなかすいてる?

って、自分に問いかけてみてはどおでしょう。

そして本当におなかすいてはいなあのであれば食べなければ良いのです。

そらってよくわからなあ。

とは言えやっぱり食べてしまう。

なぜ食べてしまうなか?

と悩まれた方は一度ご相談ください。

あなたの体の中にある深いキヲクから、なぜ食べざるおえないのかを一緒に探してみましょう。

まずはLINEで!

あっ!遠サイトからメールでも!