お知らせ

体硬いと損しますよ。

腰痛は大分と治りました。

こんにちわ!

ビュウーティーパンクの黒田です。

ールドプラスザム上通り

クライアントさん話をするときに、どのくらいストレッチすれば良いのですかと聞かれることがあります。

どのくらいと言われても、だいたい困るんですよね。

もともとどのくらい柔軟剤があるのかによりますか?空に伴い何か症状がありますか?と同じことを訪ねるのです。

もし腰痛があって体が硬いのであれば、時間をかけて徐々に柔らかくしていかなければならない。

もし腰痛があって体が柔らかいのであればとことん柔らかさを追求して頂いて。

症状がなくて時縫う南西がない人もとことん柔軟性を高めることを保つこと。

症状なくて体も柔らかいのであればその柔軟性を保出せるくらいに、ストレッチを続けていただくと良いでしょう。

などとお伝えするのですが、果たして自分なら?

本日は朝からジムに行ってジュア何歳を保つためのストラッチ重視のトレーニングをしてきました。

目標は180度開脚なのですが、まだまだ先は長いですね。

現在100度くらいの開脚ができてますが、前に曲がらない。前屈でかろうじて手のひらがつくくらい。

朝40分くらいかけてしとラッチをしてきました。

やはりやった後は気持ち良いんですよ。

どのくらいかかるかわかりませんが、徐々にやります。

皆さんもストレッチやってみませんか?